『新建設業を考える』をテーマとして考え続けます。
2009年

昨日今日と大阪で営業支援にまわりした.

さすがに普段は,ネクタイも上着もきていないのですが,初めてお会いする方もいて,ちゃんとネクタイに上着をきて営業に回りました.

しかし大阪の空にも入道雲.

大学に行く途中に発見.すごく子たくさんのツバメの巣です.

でもこれツバメの子?

DSC00195

降りそうで降らない雨.

そうかと思えばじとじと.

ゲリラ豪雨はだめだけど夕立は,期待しますよね.

そんな中,久しぶりに前の会社のM氏とあった.

今晩,関空から海外に飛ぶそうだ.

今まで電話では,話す事もあったが会って直接話すと山ほど話す事があった.

そういやー五年ぶりですね.

そんな中M氏の海外での話には,興味をそそられた.

今からは,海外で日本人の技術を求められ,臨機応変に対応する時代が来るんでしょうね.

M氏の海外でのコンサルタント的な行動はすばらしいとおもいます.

応援します.

新幹線のホームです.

入りの赤い表示わかりやすいですね.

DSC00231

コメントする