『新建設業を考える』をテーマとして考え続けます。
2009年

8月19日から23日と出張に出ていました.

19日東京から大阪まで新幹線で移動.

大阪で車で拾ってもらい鳴門へ.

明石大橋

淡路側のサービスエリアからみた明石大橋です.

その後鳴門へ

鋼材の腐食

さすがに鋼材が錆びています.
橋の管理も大変ですね.

そのあと西条の実家により21日高知駅に

高知駅前

久々の高知で駅前の工事も完成していました.
駅構内が木造形式  大  しかしでかい.

高知駅構内

そしてなんと驚いたのは,改札口が自動化されていました.

これはすごい

確か高松駅の改札も自動改札で無いのでは.

そうです.たぶんですよね.
来年のNHKの大河ドラマは坂本龍馬ですよね.

それに踏まえてでしょうか.
高知駅自動改札

で で 今週は,そうとう 疲れています.   

コメントする